coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

峠の釜めし☺️

横川駅にわ、峠の釜めしが売ってるんだよ☺️有名な釜めし😃

駅で買えるよ😁峠の釜めし☺️うふふ😁

駅からすぐ近くに、峠の釜めし✨おぎのやさんの本店があるよ😮

ココチャン&kikiちゃんも初✨おぎのやさん本店😃😆💕✨

旅の途中にて、大好きな駅弁✨購入出来ました✨この日のお昼ご飯は、釜めしだよ😁テンションあがる⤴️る😁

優しい味の😃釜めし☺️峠の釜めし✨碓氷峠を控える横川駅は補助機関車の連結作業の為列車が長時間停車🚃その際✨おぎのやさんの、釜めしが売りに、来てたんだ✨現在✨横川駅~碓氷峠を通り軽井沢までは、残念ながら、廃絶になりました✨軽井沢方面から🚕で横川駅に~軽井沢で、なかりの雪❄️が降ってました😮昔の横川駅🚃💨駅弁✨峠の釜めしを購入する光景を~想像しました✨又いつの日か、この駅に🚕廃絶後地を見てみたい✨