coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大切な場所🌊一の宮海岸🌊再び❤️

香川県🌊一の宮海岸🌊初めて来たのは

2年前✨ふうちゃん🌈に会いに来た❤️

香川県のふうちゃん🌈と初めまして☺️記念日📷✨❤️

2019.2.10(日)ふうちゃん🌈の弟アンディくんと記念📷✨❤️

ふうちゃん🌈&ココチャン❤️楽しいかったね❤️

アンディくん&ココチャン❤️はじめて~ココチャンお姉さん😃

kikiちゃん&アンディくん❤️kikiちゃん👧アンディくんに優しいかったよ😁

2月10日(日)久しぶりに来た、大切な場所🌊一の宮海岸🌊この日と同じように~ふうちゃん🌈も一緒に遊んだよ😁絶対に❤️❤️❤️

ふうちゃん🌈お星さまになったけど、ずっと忘れない✨ココチャンの💓♥️❤️大好きな大切なお友達だからね😃❤️ふうちゃん🌈も、ママが少し元気になったから安心だね😃これからもふうちゃん🌈&アンディくん❤️ママを宜しくね☺️ふうちゃん🌈&アンディくんママ☺️は、ココチャンママの大切なお友達だから☺️2月10日(日)ダンガン四国✨🚕会いに行って本当に良かった☺️❤️ありがとう😆💕✨ふうちゃん🌈&アンディくん&あつちゃん☺️❤️