coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ふうちゃんの弟アンディくん❤️☺️

香川県のふうちゃん🌈の弟アンディくんだよ🌊😃❤️

初めまして☺️アンディくん❤️可愛いね☺️

ふうちゃん🌈&アンディくんママが❤️久しぶりにココチャン❤️抱っこしてくれたよ😃❤️ママ少し涙ぐんでたよ✨ココチャン見たら、ふうちゃん🌈と一緒に遊んだこの場所だね✨

kikiちゃん👧初めましてだよ😃ふうちゃん🌈アンディくんママさんは、ココチャンママと同級生だよ😁生年月日も同じ😁西暦も😃

4人で記念日📷✨だよ😁ふうちゃん🌈もいるんだよ😃❤️楽しい時間は、まだ続きます✨😌✨

2月10日(日)香川県✨🌊🌊ふうちゃん🌈と❤️ココチャンの大切な場所に😃❤️❤️❤️