coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

173号線🚕復旧🚕✨

国道173号線がやっと復旧したね✨😃✌️台風⚡🌀☔豪雪などで、一部通行止め🚫迂回区間などがありました。

久しぶりに来た道の駅🚕

kikiチャン☺️バイク運転❓☺️

cocoちゃんも❓☺️

バイクに乗ったよ🤣😃✌️

ココチャン☺️珍しく下向いてるね😃

台風⚡🌀☔豪雪長い間通行止め🚫区間があった、国道173号線🚕まだ、片側交代の区間もあるけど、通行止めは解除されました。工場関係者の皆さまありがとうございました。災害で復旧工事の場所全国にまだ、沢山あると思う。災害が今年は少しでも、失くなる年でありますように。まだ通行止め🚫の場所の1日でも早い復旧を願います。