coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

スイセンの丘🌺ちはやあかさか村✨

1月19日(土)ちはやあかさか村にスイセンを見に行ったよ😃

ちはやあかさか村🌺スイセンの丘だよ😃この日は🌞ぽかぽか🌞だったよ🌺

ちはやあかさか村✨スイセンの丘は5万本のスイセン🌺が咲き乱れるよ✨

丘を上がりましょう🎵❤️

去年はママとココチャンと二人で来たんだよ😃今年は家族👨‍👨‍👦‍👦ココチャン&kikiちゃん&パパ&ママで🌺

🌞kikiちゃん👧楽しいね~❤️綺麗でしょ❓☺️スイセンさん🌺食べたら🆖だよ⚠️

ココチャンも😃嬉しい😃💕ね~❤️🌺

水仙さん🌺が咲き乱れる丘の道をお散歩したよ🐾

皆さまもくれぐれも水仙にわ気をつけて下さいね⚠️暖かい1日🌞綺麗な大阪の水仙✨又来年も見に行こうね😃