coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

OWM🐶プチオフ会後のカフェ☕😌✨❤️2❤️❤️

OWM🐶プチオフ会~カフェ☕😌✨の続きだよ✨📷✨可愛い❤️📷✨ブースだよ✨嬉しい🎵😍🎵ココチャン&kikiちゃん👧👧

可愛い❤️❤️💕☺️

仲良し兄妹❤️💕可愛い❤️❤️

嬉しいね☺️可愛い❤️

可愛い❤️❤️💕☺️

可愛い❤️❤️💕☺️

可愛い❤️❤️💕☺️

kikiちゃん、パパさんに、撫で撫でしともらって☺️嬉しいね☺️

可愛い❤️❤️💕☺️

ワンバナーさんからのサプライズ✨🎄✨クリスマス🎂だよ✨ありがとうございました❤️お名前は記載してません(笑)㊙️(笑)☺️

12月9日(日)OWM🐶春に向けてのプチオフ会~&カフェ☕😌✨

参加者皆様&白いぬさん❤️楽しいお時間ありがとうございました☺️又来年春にOWM🐶開催宜しくご検討お願い致します☺️ワンバナさん、🎂本当にありがとうございました☺️❤️💕☺️