coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

坂越に牡蠣買いに行こう🚕💨

12月16日(日)坂越までビューンと🚕💨牡蠣買いに来たよ😃

海の家だよ🌊

牡蠣小屋もあるけど、🐶ちゃんは😢🆖⤵️だよ

私達はどうなりますか?(笑)☺️牡蠣は買って帰るよ😃

パパとママは、牡蠣🍜を、食べたよ😃ココチャン&kikiちゃんは、カリカリ&おやつ🎵一緒だよ😃✌️

こちらは、牡蠣の直販所だよ🌊

おじさん🎵お久しぶり☺️ココチャンを覚えてくれてるよ😃あれ❓新しい🐶増えた❓って(笑)☺️

坂越の牡蠣は最高だよ😃✌️うまうまだよ😃✌️

殻つき牡蠣は、大好き💕沢山食べたよ😃

牡蠣フライも🎵お腹いっぱい(笑)夜牡蠣ご飯まで、牡蠣三昧🎵嬉しい😃💕又買いに来ようね☺️💕