coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

又兵衛桜🌸前にてサプライズ🐶❤❤❤

素敵なサプライズ🎵又兵衛桜🌸前にてインスタでお友達のゆきちゃんに会いました👀❤パパさんママさんココチャンママも大喜びだよ😃

ゆきちゃんはココチャンより一つ年上の優しい女の子だよ😃初めまして~☺

梅の🌼と桜🌸さんのコラボ🎵綺麗だね✨

満開の又兵衛桜🌸本当に綺麗だよ😃

ココチャン今年は又兵衛桜🌸可愛い妹KiKiちゃんと3人で来れて良かったね❤KiKiちゃん❤素敵な桜🌸でしょう🎵又来年はパパと4人で又兵衛桜🌸見に来ようね❤ゆきちゃん❤パパさんママさん☺お会い出来嬉しいかったです☺ありがとうございました❤素敵なサプライズに感謝🎵です😆🎵🎵