coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

嬉しいプレゼントが届いたよ🍒👗

4/12(木)夕方に仲良しペペちゃんママさんから、ココチャン&KiKiちゃんにプレゼントが届きました👀

可愛い❤🍒👗だよ😃

ペペちゃんママさんからの優しいメッセージにココチャンママ😭だよ😭ペペちゃんを家族に迎えた事❇

早速撮影📷(笑)☺

夕方お散歩に行くのに試着したよ😃サイズもジャスト❤

満開の八重桜桜🌸さんと🍒のお洋服だよ😃

ペペちゃんはまだ、8ヶ月の可愛い女の子👧いつもココチャンママに❤❤してくれます🎵素敵なサプライズ🎵に感謝です❤ありがとうございました❤もう少ししたら、🍒👗着れるね❤ココチャン&KiKiちゃん❤オソロで😃✌