coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ゴールデンウィーク💞一日前☔🐾🐰🐰🐰


2021/04/28㈬☔

朝の〜☔一日☔夕方凄い☔だよ💧

と、言う今年で、☔の日🚗💨

あの場所に🐾リリーちゃん🐰来ないかな?


あっ😁💞リリーちゃん🐰パイセンだよ😁

嬉しいね💞


リリちゃん🐰&ココちゃん🐰

2桁クラブだね😁🐰🐰💞14歳&11歳💞

やっと🐰リリーちゃんに、腹巻き渡せたよ

綿だから、使えるよ😁ヘルニアだから😓

毎回☔この場所に、来る時は、持ち歩く(笑)

タイミングが😓すれ違うばかりだったね😓


大切なお友だち💞🐰🐰🐰

リリちゃんー🐰14歳💞

元気になって良かった☺️後少しだね☺️

元気玉🔴を〜ココちゃん&kikiちゃんから🔴🔴❤️

優しい☺️カワイイ💞リリーパイセンだよ☺️💞

元気が一番☺️✌️🐰🐰🐰


リリーちゃん🐰ママさんから、ココちゃんの

お誕生日プレゼント🎁頂きましたよ💞

アガター&しろいぬさんマスク😷

カワイイ💞


アマビエ様のどら焼き☺️

緊急事態宣言発令中

ご利益ありますように✊


首につけて見た😷☺️💞カワイイ🐰


リリーちゃん😁似合う?(笑)

明日〜ゴールデンウィークですが、

ココちゃん&kikiちゃん&リリーちゃん🐰🐰🐰

地方は、緊急事態宣言発令中

お家て、過ごしましょう✊

スティホー厶🏠

毎日〜コロナ終息を願い一年✊

早くワクチン💉を〜

今日も最前線で働く人に感謝の気持ちを忘れずに

リリーちゃんパパさん&ママさんありがとうございました☺️嬉しい〜連休前の☔の日の🐾

しろいぬ女子🐰🐰🐰💞💞💞

カワイイ💞💞💞🐰🐰🐰