coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈大好きだったお兄ちゃんのお🏡に🐰🐰❤️


2023年9月28日木曜日☀

京都のCAFE〜1

大好きだった🌈お兄ちゃんの

お🏡にお邪魔した❤️

集合📷写真から(笑)


🌈ドルくん

優しいお兄ちゃん✨

ココちゃん大好だった✨

ありがとう

🌈ドルお兄ちゃん


ココちゃん&キキちゃん

🌈ドルお兄ちゃんを

しのぶ🐰🐰✨


きにゃんと🐰🐰❤️

きにゃん大好き❤️

ありがとう❤️


🌈ドルお兄ちゃんの

かわいい💞弟🐰カブくんと🐰🐰🐰

かわいい💞元気でお利口さんな

カブくん❤️ありがとう💖


出会えた時の話しなどなど〜

懐かしく〜笑☺️

(T_T)涙

いそがしい(笑)

美味しいお菓子など

お世話になりました☺️

ありがとうございました❤️