coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

楽しみにしてたBBQ💦久しぶりのお友達と❤️


2023年10月15日日曜☀

久しぶりのお友達&初めましての

お友達とのBBQの日

ココちゃんの体調により💦不参加

用意してたお土産を届けに

一番早く帰れる方法で

ママは電車🚃&バス🚌で

CAFEに行ってきましたよ

阪急電車🚃ちいかわ号

ラッキー❤️


CAFEに

皆様が来店されてる前に

お土産置いて帰るつるもりが

早く到着された

かわいい💞白いぬ姉妹が駐車場だと

お迎えに行きました❤️

癒やされる(笑)


かわいい💞白いぬ姉妹をお連れして

CAFEに

参加メンバーお友達が待ってました❤️

又又癒やされる(笑)


かわいいね💖


お久しぶり💖一年ぶりだね💖

長旅お疲れ様💖


事前に用意してた手土産を

CAFEに置いて帰るつもりが(笑)

逆に皆様から

沢山の手土産を頂きました😓

ありがとうございました。

皆様ココちゃんの体調を心配して頂き

重ね重ね✋ありがとうございました


下見に行った時の

ココちゃん&キキちゃん&

きにゃん&カブくん🐰🐰🐰🐰

この日、心配してくれてましたよ🐰🐰

ありがとうです💖

皆様がBBQスタ−ト

ココちゃんママはココちゃんが元気になる

ように〜上賀茂神社⛩参拝して〜急いで

帰宅💖

皆様ありがとうございました💖

次回は必ずWPでお会いしましょう💖

ココちゃん頑張ります💖