coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お友達に元気🔴を〜💖


2023年9月30日土曜日☀

お友達宣Qooちゃんに元気🔴を💖

ランチに行ってきたよ💖


前回白いぬお友達と遊んだ💖TooToo

cafe💖

参加出来なかったから☺️


Qooちゃん食べないらしい😓

どうした?Qooちゃん💖

byココちゃん🐰


ママが土曜日はワンちゃん用ランチが

あるから、頼んでくれたから、

一緒に食べようね💖

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰


Qooちゃん

食べたよ🐰☺️良かった☺️

ママさんが凄く〜喜んでた☺️


良かった〜良かった☺️

安心した💖白いぬ姉妹🐰🐰💖


ママは、キ−マ−カレー(笑)


ドックランで遊ぶ(笑)


かわいい💞お友達がきたよ(笑)

一緒に📷💖


撮影ブ−ス📷は

ハロウィン🎃だね💞


久しぶりの再会💞又遊ぼうね💖

しっかり〜食べるんだよ💖