coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

久しぶりのWANBANAさん❤️


2024年1月6日土曜日☀~☔

久しぶりのWANBANAさん❤️


看板しろいぬさん🐰チャンタくん🐰

久しぶりだね🐰


一緒に📷撮影🐰🐰🐰

🌈ココちゃんも一緒だよ✨


イワシペ−ストが無くなったので

六四も

静岡県産マグロステックも✋


キキちゃん📷撮影🐰

📷目線でした(笑)


WANBANAさんから

ココちゃんにお供えを頂きました。

帰り~🌈ココちゃんにお供えした✨

スタッフのミキちゃんは優しい~

ココちゃんの話しを沢山~沢山した。

ミキちゃん涙ぐんでくれてました。

ココちゃんママは、泣きそうだけど

我慢した。

夕方~☔

何回も~何年も~🚗💨

🌈ココちゃん&キキちゃんと

WANBANAさんに通った道

チャンタくんが来る前からだね✨

いろいろ~思い出しながら〜🚗💨

泣きながら〜運転して帰る✨


まだお正月期間だから、

駐車場が😳

1000円でした😳

一時間も居なかった💦

特別料金だね🙌

又来月〜買いにきますね🙌

ありがとうございました。

住吉大社さんに向かい〜お礼した。