coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

緊急事態宣言発令中の為🎏🎂お取り寄せ🎏


2021/04/28㈬☔

午前中指定で、ワンバナさんから、

お取り寄せが🎂🎏届きましたよ💞


ココちゃん&kikiちゃん🐰🐰地方は、

只今❌緊急事態宣言発令中だよ

なので、ワンバナさんにお買い物は、

差し控えましたよ❌


今年の🎏ゴールデンウィークも、

スティホー厶🏠

お家で過ごそう✊頑張りましょう✊

一日でも、早くコロナ終息を毎日願い✊

こどもの日は、ワンバナさんの、数量限定の

🎏こいのぼりケーき🎂

&大好きな、ワンバナ🍨アイスだよ😁🐰🐰


いつも、食べてる、カリカリ😁

アートウー💛サーモン&ニシン🐟

5キロ😁


ビルベリー入りイワシペースト

ベシファイブも✌️💛💛💛


こいのぼり🎏さんの、カワイイ🎏

メッセージカードも、ついてたよ✌️

本当は、ワンバナさんに、お買い物に

🚗💨行き〜カワイイ💛チャンタくん

に、会いたかったよ😓

撮影ブース🎏で、📸撮影もしたかった。

緊急事態宣言❌流石に、お店にお買い物は、遠慮します。我慢だよ❌

3回目の緊急事態宣言❌❌❌

毎日〜毎日〜今年も、一日でも早くコロナ終息を

願い、最前線で働く人に感謝の日々を〜

3回目の緊急事態宣言❌

私達に出来る事頑張りましょう✊

ワクチン💉に、期待大✊