coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

オンリーウエスティ💖DAY💞


2024年4月27日日曜日☀

@k_Wood_dogrunのイベント💖

オンリーウエスティDAY💖に🌈ココちゃん

&キキちゃんと参加してきたよ💖


ルッチー🐰

キキちゃん🐰

🌈ココちゃん🐰

きにゃん🐰

カブくん🐰

なのちゃん🐰

長年〜一緒に遊んで貰ってる

お友達だち💞


ソラちゃん🐰

琥珀くん🐰

匠くん🐰


初めましての🐰🐰

🌈マ―ヤちゃんの妹のマウちゃんの

お母さん&姉妹🐰🐰

マウちゃんに

そっくりだね🐰🐰💞


集合📷😂

ウケル〜(笑)💞


ゲーム💖トンネルくぐりチャレンジの

景品💖無農薬野菜を頂きました。

初めましての〜お友達から

名刺も頂きましたよ💞


おやつ下さい🐰🐰💞(笑)

姉妹見たい(笑)


こちらも😂おやつ下さい(笑)

かわいいね💞


なのちゃん🐰

キキちゃん🐰

かわいい💞お洋服ゲットした(笑)


初めましての

メルちゃん🐰

cooちゃん🐰

お友達皆んな💞

楽しいお時間をご一緒ありがとうございました💞

@k_wood_dogrunさん

お世話になりありがとうございました💞

あっと言う間の3時間でした💖


🌈ココも一緒に参加💞