coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大雨☔パパを迎えに行こう🚕🚙💨

7/6(金)大雨☔で、パパの企業もお昼まで、阪神電車🚃が動いてるからと、パパ途中までトライ😭でもね、大阪方面は全線ストップ😭じゃあ~☺ココチャン&KiKiちゃんと迎えに行こう🚕🚙💨

名神高速豊中から、西宮インターチェンジだよ☺

名神高速西宮から、阪神高速神戸線に🚕🚙💨

芦屋インター入口😃

☔は、降ってるけど、大雨でわないね😃✌

六甲山も凄い☁だよ😭阪神高速神戸線月見山が通行止めだから、生田川で降りるよ😭魚崎までは、🚕は、スイスイだったよ☺

出口出るのに、約1間少し😭後は2号線だよ☺でも、又停滞😭しかたないね😭

ママ🚻行きたい~😭我慢😭

電車🚃&途中から高速が止まると、凄い混雑だね✨ココチャン&KiKiちゃん👧👧頑張ろうね👊✨