coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

後14キロ😭💦💦🚕🚙💨

パパを迎えに行った続きです😭💦💦KiKiちゃん大丈夫だからね~と✨ココチャンお姉ちゃんが、KiKiちゃんの背中にお手✋乗せてるよ👀‼

パパとの待ち合わせ場所までは、後14キロだよ😭ところが、長田手前から又又大停滞でひどい所は🚥10回以上変わっても、停まったままだよ😭

大阪から大蔵海岸✨ちかくまで、56.6キロ🚕普通なら、1時間30分で到着が、13時間だよ😭

パパも、夜中中開いてるお店で待っててくれたよ😭朝になってしまいました😭

朝霧駅✨後ろは明石海峡大橋だよ✨ラッキー~屋根のある所で、朝のお散歩出来ました😃✌

さて、お家に帰ります🚕🚙💨2号線はさらに混んでたよ😭

山陽須磨駅辺り✨大☔で、作業続いてたよ😭

阪神高速神戸線に乗ります🚕🚙💨

パパに運転交代🎵

後少しだよ☺

迎えに行く時と同じ魚崎から、メチャメチャ停滞してたよ✨どうか、早く大雨☔あがり、被害が少なく、すみますますように~❇

🚕運転長距離は大好きなココチャンママですが、停滞の56.6キロ🚕動かないのは、流石に疲れました😭