coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

55❤2017.7.3🌻💠🌼

7月3日❤この日に生まれた事、お母さん産んでくれてありがとう😆💕✨

ココチャンママは北新地に行ってきたよ❗ここは梅田新道だよ🎵

こちらは、国道1号線終点と国道2号線の起点だよ☺

一口餃子の発祥のお店天平さん、きゅうりのお漬物と一口餃子のみだよ😃✌まだ、早いから購入は出来なかったよ😭

北新地本道りだよ🎵

デボンさんは美味しいよ~☺

こちらは、串カツだよ❤美味しいよ~☺昔良く行ったね(笑)

こちらは、花直さん🌻購入したよ❤

帝塚山ポワ-ル❤北新地店で、ママの大好きなケ-キ購入だよ❤ココチャン待っるから早く帰ろう🎵一人プラリ北新地暑かったけど楽しんだよ🎵

ココチャンただいま😍🏠🎶