coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お盆前もってお墓参りに🚗💨🌺🌺🌺


2023年8月10日(木)☀

朝6時過ぎに宝塚動物霊園に

到着🚗💨


伊丹空港✈

朝道路混んでないら、

一般道から🚗💨


🌈チャクラお姉ちゃん😺

もうすぐ~お盆だよ😺

早く帰ってきてね✨


風車✨

暫くすると✨

回りました✨💖


宝塚動物霊園は、山手にあるから

少し早朝は涼しいね✨


🌈ベルくん

🌈チャッピィーくん

🌈ヘンリーくん

🌈ケリーちゃん

🌈ロッキ−くん

皆🌈早く帰ってきてね✨


小さなな風車かわいい💞

半分は、お家の仏壇にお供えしましょう✨


バギ~下まで下ろすの

💦あきらめた💦

お墓からの道は、ギリ通れない💦


kikiちゃん✋

黒(=^・^=)ちゃんに気づかず

良かった(笑)


宝塚動物霊園から

🚗💨中国道が見えるんなよ

🚗は、停滞してなく、流れてた

お盆前にお墓参り✨

帰りは、通勤時間帯だけど

大丈夫かな?

すでに朝7時〜で、

名神高速道路は、16キロの停滞だった😓

無事停滞はスムーズに帰宅出来ました✨

我が家の🌈お空組さん

一緒に🚗帰ろう✨