coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

阪急百貨店梅田本店💖期間限定スイ−ツ🐼😺💖


ママが☺️

阪急百貨店梅田本店にかわいい💞

おやつ缶を買って来たんだよ💖


阪急百貨店梅田本店💖

青山デカ−ポが期間限定で出店💖


1週間の期間限定なんだってー💖

ならば、買うか(笑)


パンダ🐼バッグ缶🐼かわいい💞

ゲット🐼


(=^・^=)缶💖バレ−シュ−ズが付いてるよ

かわいい💞ゲット(笑)

無事に購入した(笑)

けど😓気になる商品が完売💦


ココちゃん&kikiちゃん🐰🐰

かわいいでしょ?🐼😺💞


阪急百貨店梅田本店のショ−ウインドウ💞

スヌーピーだよ💖

しろいぬさんに似てるね💞



そして〜次の日(笑)

開店と同時に💨


昨日完売してた和菓子だよ☺️💞

かわいいでしょ☺️


生菓子なので、一時間半までにわ、

帰宅して〜冷蔵庫に入れて下さいと⚠

はい💞

購入して〜大丸〜阪急

一時間半には、帰宅した(笑)