coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

帝塚山WANBANA新店舗オ−プン日💟お友だちと💞


2023年7月24日㈪☀

この日〜2度目のWANBANAさん💞

WANBANA新店舗オ−プン日💞

夕方は、ココちかちゃん&kikiちゃんと

🚙💨にて✋

お友だちと街合わせ〜だよ✋


左〜チャンタくん&🌈先代チャンタくん🐰🐰

レオくんママさんがチャンタくんを

抱っこ🐰

ココちかちゃ&kikiちゃん🐰🐰

ひなたろうくん🐰

匠くん🐰

🌈リオンくん


WANBANAオ−ナ−ママさん💖

まだ、沢山のしろいぬさんが、WANBANAさんを

知らない時〜&

以前からのお付き合い💖

いろんな所に、一緒に参加してくれましたよ💖


WANBANAさん娘さん

きよみちゃん&孫アンちゃん

アンちゃん大きくなりました☺️

きよみちゃんの同級生スタッフの

みきちゃん💖


チャンタくんを抱っこしてるのは、

スタッフの渡辺さん💖


2回目来店のお買い物(笑)


WANBANAさん新店舗オ−プン

記念品💖


一緒にこの日、参加出来なかった

お友だちしろいぬさん☺️

又涼しくなったら、一緒に行こうね☺️

🌈お空に旅立ったしろいぬさん

も、一緒に📷

チャンタくんを迎える前に

お友だちに紹介したWANBANAさん☺️

沢山のしろいぬさんお友だちに

紹介しましたよ☺️

ホンマモン☺️食べる事大切です。

元気に綺麗に長生きして欲しいから💖

WANBANAさん新店舗オ−プン💖

何回もおめでとうございます💖