coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

かわいい💞一歳のしずくちゃん🐰💖


2023年5月22日(月)☀

ママお仕事〜帰宅して〜急いで🚙💨

ワンバナさんにお買い物に🐰🐰💖


かわいい💞白犬女子💖🐰1歳の

しずくちゃん☺️

かわいい💞


5月のワンバナさん📷撮影

ブ―ス🎏

ココちゃん💖🐰大谷ココ(笑)☺️


kikiちゃん🐰🎏

大谷kiki(笑)☺️


集合写真📷(笑)

撮影(笑)🐰🐰🐰🐰💖

看板犬🐰チャンタくんは、しずくちゃんが

気になる💘年下女子(笑)


いつもの〜

イワシペ―スト

ベジファイブ

ヤギミルク

フィシュ4カリカリ

マグロおやつ

サメ軟骨

購入🐰🐰

🌈チャクラが亡くなり

前回は、宅配にて

ギリギリ📷撮影ブ―ス

まだ、5月セッティング🐰🐰✋


しずくちゃん🐰

チャンタくん🐰

ココちゃん🐰

kikiちゃん🐰

又会いましょう✋💖💖


ワンバナさん看板🐰

チャンタくん🐰

いつもお利口さん✋💖

小さな頃〜ずっと〜

かわいい💞ありがとう✋

🌈チャクラ😼の

49日過ぎたら、又白犬さん

お友だちと遊ぼうね🐰🐰💖

しずくちゃん🐰ありがとう💖