coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈チャクラ😼のお葬式✨


2023年4月26日㈬☔

朝から~☔

😼リコちゃん🌈チャクラちゃんと

最後のお別れの朝

ありがとう🌈チャクラ

大好きだよ😼沢山がんばったね

来世で~必ず一緒だよ😼

by😼リコちゃん


宝塚動物霊園

朝から~凄い☔

少し小降りに🚙💨出発した

🌈チャクラちゃんの

お葬式が始まるよー


永年21歳

😼チャクラ

沢山~沢山~がんばったね

合唱✨


お葬式終わり~

最後のお別れ~

🌈チャクラありがとう

又来世でも一緒だよ


🌈チャクラお姉ちゃんは、

お空に旅立ってます😼

☔が止んだね


お骨あげだよ😼✨

ココちゃんは、ずっと~見てました

お骨あげ終わり~お墓に移動する時

ココちゃんは、ずっと吠えてました。

チャクラお姉ちゃんを返してと💦


🌈チャクラ21歳

お空に旅立ち

お骨になりました。

火葬場の方に😼🌈チャクラ誉めて貰う

21歳素晴らしい

お目目も、お口も、綺麗に閉じてる

と✨


🌈チャクラお姉ちゃん永年21歳

お空に旅立ちました。

🌈の橋を渡り~元気な身体を取り戻し

🌈お空で待ってた、亡き両親、

🐶先輩達と会えたかな?

ありがとう🌈チャクラ

21年間✨

又来世で必ずお会いましょう

位牌と一緒に🌈チャクラ~

お家に帰ろうね✨😼49日までは、

お家にいるね✨