coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2022年12月24日㈯☀クリスマスイブ🎅1


2022年12月24日㈯☀

帝塚山ボワールに🎂

取りに行ってから〜🚙💨

ワンバナさんに💞🐰🐰


メリークリスマスイブ🎅


ココちゃん&kikiちゃんのクリスマス🎅

アイテム🎂

kikiちゃんの似顔絵🎂

おせち料理🎍🎍

ベシファイブ☝️

おやつを〜

取りに行ってきたよ😁


看板息子のチャンタくん😅

今日は、お店奥で待機😅

呼んでたよ🐰🐰💞🐰


ワンバナさん🎅オ−ナーのお孫さんの

かわいい💞アンちゃん💞

大きくなったね✋

もう、小学生😳

早い😅

ワンバナさん🎅

今年も一年お世話になりありがとうございました。

食べる事🐰🐰かわいい💞しろいぬ姉妹に

とっても一番大切です✊

元気でずっと〜ずっと〜長く〜🐰🐰

一緒に居たいから☝️

又来年も宜しくです。

クリスマス🎅家族で楽しみます。

kikiちゃんのお誕生日🎂

お正月🎍🎍

も💞


前後しました📷

クリスマスイブ🎅朝10時30分

予約してたクリスマス🎅🎂を

取りに🚙💨


ママの大好きな🎂

大阪💖

帝塚山ボワール本店❤️

今日は、パパお仕事だから〜

夜帰るよ🎂💞

家族でクリスマス🎅イブ

楽しみましょう💞

この日は、寒さは、マシだったよ🎂