coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🍁敷紅葉を見に行こう🍁🍁🍁


2022年11月27日㈰☀

京都の紅葉🍁紅葉🍁

敷紅葉🍁さんが、有名な

お寺に行ってきたよ🧡🧡🧡🍁🍁🍁


毘沙門堂🍁🍁🍁

敷紅葉🍁🍁🍁🍁

夕方のニュースで、

見てたので〜行きたいと😁


毘沙門堂🍁

毘沙門天王は、虎🐯の神様💛

パパ&ママ&ココちゃんの守り神だよ💛💛💛


お庭も綺麗だね🍁🍁🍁


御朱印帳は、

御城印帳🏯

神社御朱印帳⛩️

で、分けてます。

お寺は、持ってないから、

毘沙門堂にて🍁🍁🍁

🐯御朱印帳購入しましたよ✨

御朱印も頂きました🍁🍁🍁


真っ青なお空☀

朝9時頃にわ、毘沙門堂に到着しましたよ🚙✌️


京都は、🌸&🍁の季節は、

沢山の人で😅

なかなか、来なかった😅


TV中継通りの🍁🍁🍁


家族で🍁🍁🍁

紅葉狩り🍁🍁🍁🧡

綺麗な敷紅葉さんが観れました🧡

さて〜ドライブ🚙💨🍁🍁🍁

次の目的地に向かいましょう🍁🍁🍁

周山街道〜🚙💨