coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

御堂筋ライトアップ✨見ながら🚙💨☺️


2022年11月10日㈭☀

ワンバナさんに

おせち&クリスマスアイテムの

早期割り引き☺️今日までなので

支払いに☺️

ワンバナさん17周年

記念撮影📷

オ−ナー娘さん💞きよみさん☺️

おめでとうございます💞


ワンバナさんかわいい💞看板息子🐰

チャンタくんと📷💞🐰💞🐰🐰💞

おめでとう💞


抽選会しましたよ(笑)


沢山出来た(笑)


おやつ&レトルト

買いました✋

ワンバナの

カップウマウマ〜デリカ😁

沢山〜抽選会にて

🎯(笑)

あっ!😁

最後✋じゃんけんも勝ちました😁✌️


ママ仕事〜帰宅して〜🚙💨

御堂筋は、ライトアップしてたよ✨

綺麗だった✨✨✨


道頓堀も✨✨✨

綺麗だよ✨💞


何回もワンバナさん💞

17周年💞

おめでとうございます✨