coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

Beeさんトリム💞ルーシお姉と🐾🐾🐾❤️🐰🐰🐰


2022/10/15㈯☀

WP前のBeeさんトリムだよ😁

もう何年だろう?初めてWP相模湖に

参加する時〜Beeさんに

可愛くして下さいと(笑)

長年のお付き合い🐰


いつも大好きな🐰

ルーシーは、出迎えてくれる✋

ありがとう❤️


トリム完了✋お迎えに(笑)

いつも、kukuちゃんは、

飛びますよ(笑)😁


帰り🚙まで、ルーシー

送りに来てくれました。

少し遊ぼう🐰🐰🐰


ルーシーは、ココちゃんちゃんを

長年〜可愛がってくれる✋

ココちゃんも、ルーシーを

お姉ちゃんだと慕う💗💞


kikiちゃんもルーシーお姉ちゃんが

大好き💞


又遊ぼうね🐰🐰🐰


ルーシーお姉ちゃん

頑張って〜食べようね💞

まだまだ〜元気で✊


ハイ📷😁🐰🐰🐰

大切なお友だち💞


ルーシー

頑張れ✊

次回は、走れるよ🤚

ルーシー15歳🐰

ココちゃん12歳🐰

お互い歳とりまし(笑)

ナイスレディーだよ💞😁

kikiちゃん6歳😁🐰

Beeさん&Beeパパさん&ルーシー

ありがとうです💞

又来月に🐰🐰