coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

チャンタくん🎂5歳のお誕生日おめでとう🎉


2022/10/13㈭☀

ママお仕事から帰宅してから

🚙💨急いで🎉ワンバナさんに🎉

チャンタくん🐰🎂5歳のお誕生日おめでとう🎉

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰


もう、5歳☺️💞

早いね☺️

チャンタくんと嬉しい〜長年のお付き合いだね

☺️💞大好きだよ💞🐰

何回も🎂5歳のお誕生日おめでとう🎂


チャンタくんから、カップケーキ🎂

今年も頂きましたよ☺️🐰🐰

ありがとうです❤️

晩ごはんに、帰って頂きました(笑)


撮影📷ブースは、ハロウィン🎃

ココちゃん&kikiちゃん💞ラブリー💞😁


いつもの、イワシペースト

ベジファイブ

おやつ

新商品

6:4シワシ&ベジファイブ

お試しに購入したよ。

良い物✌️日々〜長年続ける。

元気で長生きしてほしいから。

ワンバナさんは、素晴らしいよ💞

もう、遅いでわなく、まだ初められる

かわいい子達の食生活✊

WP東京〜帰ったら、又お買い物に

行きましょう🎃🎃🎃