coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

きにゃん🏠にお邪魔虫😁


2022年9月30日㈮☀

午後から〜大好きな仲良しお友達の

🏠にお邪魔が(笑)


京都だよ✋☺️

きゃんの新しい🏠だよ☺️

まだ、暑いから、暫く休憩して〜

夕方に伏見桃山城🏯

に、🌈ドルくんの弟💗カブくんと

待ち待ち合わせ🐾🐾


伏見桃山城🏯にて夕方🌆

カブくんと一緒に遊び🐾🐾🐾再び

きにゃん🏠に✌️

きにゃん何か大切そうにしてるよ😁


お気に入りなんだよ(笑)

暫くココちゃんママと、奪いあいして(笑)

遊びました😁(笑)


ココちゃんは、寛いでる(笑)😂


kikiちゃんも、おもちゃで遊ぶ(笑)🤣


クラマがヤギミルク💞

作ってくれました✋☺️


ビデオ

鑑賞✋😁

WP立川〜の、📷忘れてた😂

徹子の部屋💞

ジュディさん💞

ココちゃんママも、昔見た✌️


我が🏠のように😂

寛いでる😂白いぬ姉妹🤣


帰るまえに

バルコニーにて〜📷(笑)

大好きな💗かわいい💞きにゃん💗

🌈クラちゃん

いつもありがとう💞クラママありがとうございました

✋久しぶりに沢山お話し、ワイワイ

楽しかった💞次回は、WPかな?

かなり、遅くなる🤣

さて〜帰りましょう🚙💨