coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

袋井にて😁白犬さんに出会う✌️🐰🐰🐰💞


2022年8月12日㈮☀☔☀☔

目まぐるしい一日だった💦

静岡県😅

この日の宿泊先にて

😁あっ😳白犬さんだよ🙌


宿に到着した時に🌈

束の間の🌈すぐに😅消えた(笑)


旅籠屋🚗

袋井店✨

お盆は、なかなか宿が取れなくて〜

なんとか、袋井にて

宿泊取れたんだよ😅


あっ😁🐰

😁白犬さん発見😁ママが〜お散歩してた

白犬さんを発見しました(笑)


こんにちわ😁

僕は、茨城県の白犬さん🐰

カイくんだよ✋💞


🌈を見た後のラッキーな

出会いに感謝して🐰🐰🐰

記念撮影📷💞


カイくん✋ありがとう🙌

又どこかで〜会えたら良いね🙌

明日は、大雨☔予報気を〜つけてね✋


嬉しい💞サプライズ🐰🐰🐰💞



この日〜ココちゃん&kikiちゃん

は、浜名湖産うなぎゲット✌️🐰🐰

美味しく頂きました🙌


明日は〜次の目的地

山梨県に移動🚗💨だよ🐰🐰

朝早めに〜出発しましょう😅

台風🌀接近ナウ💦