coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

毎日酷暑🔥早めにトリムに行ってきたよ🚗🐰🐰


2022年8月4日㈭☀

まだトリムしてから〜一ヶ月過ぎてないけど

あまりに🔥🔥🔥☀

毎日暑いから〜Beeさんトリムで〜🛀

マイクロバブ&✂だよ🙌


大好きだった🌈ドルチェくんの

弟くん🐰ガブくんに遭遇😁

かわいい💞ね☺️💗💗💗


今にも☔が振り出しそうなので💦

ゆっくり〜お話し出来なかったね💦


カブくん☺️又ゆっくり〜遊ぼうね✋

お利口さん🐰

後から知った😅

クラママから✋急だったと(笑)誘えば

よかったと✌️

クラママ&きにゃんとさくらさん&カブくん

yellcafeでランチしてたんだって😅

マジにココちゃん&kikiちゃんもトリム前に

ランチに行こうかと悩んでやめた(笑)

クラマ&きにゃんに会いたかったね💦

又ゆっくり〜遊んでね✌️


ママはトリム中は、たいてい(笑)

大和郡山のイオンモールでお買い物😁


人の少ない所にて〜

休憩も(笑)


トリム前🚗の気温は🔥

37℃💦


ガブくんを見送り✋

速帰る〜🚗💨

大雨☔&雷⚡

奈良県凄かった💦

長年Beeさんトリム✂に

行ってるが😳こんな💦

大雨☔☔☔は💦初めだよ🤣

帰りは、大雨で気温が

下る😳

帰宅して暫くしたら〜大阪も雷⚡&☔

よかった😅

びしょ濡れにならなくて😁

🐾🐾もちゃんと💩💩して

正解◎

Beeさんお世話なりありがとうございました🙌

ルーシちゃん🙌ありがとう🙌