coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

60回目のお誕生日🎂💖


2022年7月3日㈰

ココちゃんママ🎂60回目のお誕生日💖

パパからプレゼント🎁で

お買い物した😁お洋服&バック💖

📷😁💖✌️


パパも(笑)阪急百貨店梅田本店

😁


大好きな😅帝塚山ポワールの

🎂は、時間の都合で💦買いにいけない

😅かわいい🎂😁

堂島ロールミニが乗った、🎂

で〜(笑)かわいい💞から(笑)


かわいい💞🍒

ゲット🍒

青森ハートビート❤️

凄く〜

甘った❤️青森大好き❤️

又行こうね✊必ず近い内に〜😁


ココちゃんママの大好きな🤍🤍お花🤍🤍

カサブランカ&アナベル🤍🤍🤍

今年は、鉢植えを購入して〜植え替えましたよ😁

来年も楽しみです🤍🤍🤍

あっと〜言う間に(笑)還暦だよ😅

白犬さんお友だち皆さん&家族パパ&コちゃん&kiki

ちゃん❤️みんな❤️元気で過ごせたら嬉しいです🤍🤍🤍🤍

ママ頑張る✊

(笑)何を?(笑)😁


2022年7月4日月曜日

朝📺つけたら、毎朝見てるTIME

ココちゃんママに

お誕生日メッセージがありました😁

凄く〜嬉しいかったです✊

シマエナガちゃん💖✋

ありがとう☺️

嬉しい〜安住アナが出るまで、消しませんでした

(笑)☺️うふふ☺️

安住さん☺️大好きです(笑)