coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

但東町でBBQ🔥🐰🐰💞


2022年6月18日㈯☀

久しぶりの💞但東町宿泊🐰🐰💞


浜坂🚗💨→道の駅ようか但馬蔵🚗💨

→神鍋高原🚗💨→但馬牛🐮🚗💨

→夕方〜宿に到着が遅くなりました😅


初めは、海鮮〜🔥

浜坂産さざえ😁

お野菜も😁

🌽は、ちかちゃんに、頂いた甘々娘だよ😁


但馬🐮ヘレ

焼くとき🔥は、

暗くなってしまう😅


久しぶりの❤️大好きな❤️

但東町宿泊❤️&BBQ🔥楽しかったね😁

又行こう🐰🐰💞


神鍋高原のキャベツ😁

カットしてまう(笑)📷撮り忘れ(笑)


道の駅🚗ようか但馬蔵🐰🌺💞💞🐰🐰


大好きなな💞

朝倉山椒ゲットできました💞

おまけ分↑😁

追加画像にて(笑)