coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

但東町✨ホタルの季節✨2022年💞


2022/06/18㈯☀

今年も❤️大好きな❤️但東町に

ホタルさんに✨会いに行く🐰🐰


夜のシルク♨😁


ホタルさんを

見に来たよ😁

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰


飛んでる~飛んでる✨💞


綺麗だね✨ホタルさん✨


大好きな💞但東町💞

初夏~今年も沢山のホタルさんに

出会えました✨


宿泊先に~😁ホタルさん

連れてきた(笑)

すぐに~外に~帰しましたよ😁

ありがとう✨ホタルさん✨


翌朝に、出入り口に

ホタルさんだよ😳

昨日のホタルさんかな?(笑)

ゲンジボタルさん😁


カブトムシさんも😁

お出迎え(笑)


翌朝にわ、

オニヤンマさんも😁

たしか(笑)この辺りに

飛んた(笑)

テラスで、オニヤンマさんが、

ココちゃんに~こんにちわ😁したんだよ😁

残念ながら、スマホが近くになくて(笑)


但東町らぶ❤️

四季折々❤️

又来ようね😁🐰🐰💞