coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ココちゃんパパ富山県にて合流😁カフェ編~💞


 

2022年5月日㈷☀

大阪~サンダーバード~石川県~

北陸新幹線🚄~タクシー🚕~

富山県のドックカフェまで(笑)

お待たせしました(笑)


富山県のしろいぬさんと💞ワラワラ😁


カフェ~参加して~くれた✋

石川県のしろいぬさん🐰

ムグくんだよ☺️ガッチリ型☺️❤️

大好き❤️☺️ありがとう☺️


Dog Amusement  Nine北陸

にて~楽しいランチ~❤️

ココちゃん&kikiちゃんも~ランチは、

お魚だよ🐰🐰✋


アリエスちゃん🐰ありがとう✋

次回は、WP?(笑)


グレースちゃん🐰ありがとう✋ 

大きくなったね😁💞

又遊びましょう✋😁


かわいい💞れもんちゃんちゃん🐰

元気に成長してね✋

又遊びましょう🐰✋


おとなしくて~お利口さんな

石川県のムグくん🐰

隣の県~の参加ありがとう🐰✋

又石川県でも宜しくね✋


富山県&石川県のしろいぬさん🐰🐰🐰🐰🐰

🌈🐰🐰🐰🐰

集合📸写真❤️

ババさん&ママさん💞楽しい一日を~

大好きな富山県にて~ご一緒💞ありがとうございました💞


又遊びましょう💞