coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

きにゃん🐰とランチ💞


2022年5月23日㈪☀

ママお仕事お休みだから💞

大好きな❤️きにゃんと💞

ランチしたよ🐰🐰🐰

(笑)眩しね☀📸😁


yellcafeさんさんのランチは、凄く~

美味しいよ☺️

ココちゃん&きにゃん&kikiちゃんも😁

鹿肉さんだよ🐰🐰🐰😁ウマ~ウマだね💞


店内のかわいい💞

熱帯魚🐠さん❤️


お外に、亀さん😁

一番小さ亀さんんが☺️

人懐っこくて(笑)

お店のママさんいわく(笑)

餌付けして〜たみたいな☺️


この日〜も💞☀

涼しい~お店で~楽しいランチ☺️


🍓ジャム

などなど~おやつもゲット(笑)

たまにしか~これないから、売り上げに

貢献?(笑)


ココちゃん12歳🐰

きにゃん9歳🐰

早いね💞

kikiちゃんも~6歳になりました(笑)

長年~仲良く~遊んでくれてありがとうです🐰🐰🐰

平日又ココちゃんママが~お休みの時~

又遊んでね💞