coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大好き❤️💙💛🌻シルデビィざん💞届きました❤️


2022/05/12㈭☔

お仕事〜ママ帰り〜

楽しみに待ってた💛💙🌻

シルデビィさん(ぷくさん)の

ウクライナ応援Tシャツ届きました✋☺️


ママの大好きな🌻🌻🌻さん😁


しろいぬ💙💛ルッチー


ココちゃん&kikiちゃん

の💙💛お洋服は、以前に✋


ココちゃんが〜若い頃から〜

シルデビィさん(ぷくさん)の

製品が大好きなんですよ☺️😁❤️


先日〜購入した🍓🍓🍓さん

❤️❤️❤️ペット博でも、好評だったんだよ❤️

ギリギリ❤️❤️❤️

購入出来ました❤️❤️❤️


東京遠征に

ママ着て行きたかった(笑)

早く〜注文しなさい(笑)😁✋

ぷくさん〜❤️💛💙🍓🍓🍓

かわいい💞製品届きました☺️

ありがとうございました☺️

💙💛ウクライナに平和な日々を〜✊