coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさん🎏お買い物☺️


2022年4月27日㈬☀

ママお仕事〜帰宅して〜🚗💨

ワンバナさんに🎏

看板犬☺️かわいい💞チャンタくんと

いつもの3ショット🐰🐰🐰


この日は〜☔が降ったり〜やんだり💧

らっしゃい〜☺️

移動🚗💨☔小雨だから☺️ラッキー☺️


ココちゃん🎏子供の日📸

撮影スポットだよ🐰かわいいね💞


kikiちゃん🎏子供の日📸

撮影スポットだよ🐰かわいいね☺️


カリカリ&レトルトお魚&イワシペースト

&子供の日おやつ、ちまき

📸撮影は、ないけど(笑)

お友だちにプレゼントの

おやつを買いに行く✋


入学式の📸

缶バッチ💞🐰🐰

ワンバナさんから

プレゼント✋


かわいいでしょう🎏

ワンバナさん🎏

ちまきだよ🎏

2つ食べてしまってから(笑)😅📸


明日〜東京に向けて〜

行ってきます✋🚗💨

ママ&ココちゃん&kikiちゃんと

女子旅に(笑)

パパとわ、後半に合流するよ✋

ワンバナさん💞いつもお世話になり

ありがとうございます☺️

かわいい弟🐰チャンタきん

お利口さん💞ありがとう☺️