coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ココちゃんのお誕生日プレゼント🎁買いに行く☔


2022/04/24㈰一日☔

ココちゃんのお誕生日プレゼント💝

買いにいってくるね✋☺️


超〜久しぶりの阪急百貨店うめだ本店


パパと二人でお買い物に😁

ココちゃん&kikiちゃんは、いないから

代わりにパパが

📸(笑)



阪急百貨店うめだ本店の

ハロからドックに💞



ココちゃんのお誕生日プレゼント買いに行く


ワンバナさんのデリカ発見☺️


北海道物産展してたよ☺️


濃厚度トマト🍅

&トマトジャム購入(笑)


ゆきむしスフレも😁パパがお気に入り(笑)


ママもお洋服買って貰ったよ😁✋

アンタイトル💞

DAIMARU〜阪神〜又梅田阪急百貨店うめだ本店

やっと、購入できました(笑)

あわてて〜帰宅〜(笑)