coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさんに🚗💨急げ🐰🐰


2022年4月15日㈮☀

ママお仕事終わり〜

🚗💨ワンバナさん

かわいい🐰🐰🐰

チャンタくんベロンだね(笑)


ココちゃんお姉ちゃん(笑)

幼稚園コスプレ?

byチャンタくん(笑)

ワンバナの📸撮影お洋服だよ

byココちゃん(笑)


でもね💞かわいい💞でしょう?

byココちゃん🐰💞


マジかわいい💞

ママ💞ココちゃんに💞キュン💞(笑)


kikiちゃんも💞マジかわいい💞

又又ママkikiちゃんにも💞キュン💞(笑)


明日2022/04/16㈯は

ココちゃんの12回目のお誕生日なんですよ💞

予約してた💞似顔絵🎂取りに行きましたよ

🎂今週は、パパお仕事で〜帰れないから

お誕生日は、まずは、購入した

カップ🎂食べようね🎂

来週〜パパ帰ってきたら

お誕生日会しましょう🎂💞💞


ワンバナさん看板犬💞

かわいい💞弟チャンタくん💞

いつも💞ありがとうです💞