coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

芸能は爆睡だ😁万博記念公園☀太陽の塔☀


1970年に開催された

日本万国博覧会のシンボルゾーンに

テーマ館として建てられた☀


ココちゃん&kikiちゃんと万国記念公園に

🐾🐾

kikiちゃんは初めてだよ🐰

残念ながら〜ワンちゃんはNG❌


万国記念公園🌸🌸🌸

桜祭りだね🌸🌸🌸


入口手前まで〜🐰🐰💞

母の塔、青春の塔、大屋根

長さ〜南北292メートル

幅〜東西108メートル

高さ〜約40メートル☀


黄金の顔

太陽の顔

黒い太陽

残念なから、黒い太陽は、太陽の塔の後側だから、

見えないね💧


懐かしいな☀

万国博覧会

ママは、千里育ちだら、遠足などにも、何回も

行きましたよ😁


反対側は、EXPOCITYだよ💞

EXPOCITYは、前回ココちゃん&kikiちゃんも

ワンちゃんが入れるエリアーは

行ったね🐰🐰💞


大観覧車🎡

ママが子供の頃に遊んだ

万国記念公園に

大切なママのかわいい💞娘💞

ココちゃん&kikiちゃんと

入りたかった💧

万国博覧会後のパビリオンの

プレートなどなど〜見たかったね💧



松井さん

吉村さん

どうか〜万国記念公園

ベット可能にして下さい✊

ワンちゃんは大切な

家族💞

大切な子供だから✊