coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2022/03/20✨春のお彼岸✨お参りに💞


2022-03-20㈰☀

春のお彼岸🏵

中日一日前✨

四天王寺さんに✨お参りに🐾🐾


毎年春と秋のお彼岸が

遠いけど、ママは、歩きで〜

頑張る🐾🐾

バギー押しながら✊

これは、1つの健康法(笑)

歩く〜歩く🐾🐾

年に2回だもの✊


浜松に帰れない時の為に〜

分骨してます✋

🐶🐶は、NGになってました💧

しかも、新しい〜お墓(分骨)の所が

😳長い列だよ😳

コロナかな?💧

今まで〜こんなに並んでたのは、見た事がないよ

💧


ココちゃん&kikiちゃん

そちらから〜

ご先祖様に✨感謝してね💧

元気で過ごせる事に感謝して✨

今年の春のお彼岸も、コロナ終息を

強く願う✊


暑さ〜寒さも〜彼岸まで✨

早いね✨もう、春のお彼岸だよ☺️


亀の池の亀さんも、甲羅干しだね😁


毎年綺麗に咲く🌸🌸🌸

蜂須賀桜🌸🌸🌸さん


今年も🌸🌸🌸蜂須賀桜さん

綺麗に咲いてくれて💞

ありがとう🌸🌸🌸


今年も春のお彼岸✨

お参りに✨ココちゃんとkikiちゃんと

一緒に💞💞💞💞💞