coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌸🌸淀の河津桜🌸🌸🌸2


淀の河津桜🌸🌸さん🌸🌸2だよ💞


晴天☀暑いくらいの休日🌸🌸🌸

関西に🌸🌸🌸河津桜の沢山の並木がある

淀の河津桜🌸🌸を初めて〜お花見に

行ってきたよ🌸🌸🌸


優しい色の〜🌸🌸🌸河津桜さん🌸🌸


この日は、気温がグングン上がる


河津桜🌸🌸🌸さんの真ん中に💞

かわいい💞ココちゃん11歳の春💞

来月で12歳だよ💞


河津〜🌸🌸🌸さん真ん中に💞

かわいい💞kikiちゃん6歳の春💞

とても〜お利口さんになりました💞

優しいココちゃん💞お姉ちゃんの

おかげだね💞


満開の淀の河津桜🌸🌸🌸さん🌸🌸


なかなか〜🌸🌸🌸を上⬆から眺める事は

ないね🌸🌸🌸


綺麗だね🌸🌸🌸

河津桜さん🌸🌸


初めて〜🚗💨の

淀の河津桜🌸🌸🌸

綺麗に咲いてくれてありがとう🌸🌸🌸

コロナが終息出来ない〜日々💧

沢山の🌸🌸🌸淀の河津桜さんに

癒やされ、元気&パワー頂きました💞

来年こそは、コロナウィルスが終息してして〜

又この場所にて🌸🌸🌸お花見に💞