coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

家族で❤️頓堀ブラリ〜🐾🐾✊


とある〜休日〜🐾🐾

超〜久しぶりの💞頓堀ブラリ🐾


新型コロナワクチン💉3回目接種前に

ママ一人で記念撮影した、グリコの看板

パパ&ココちゃん&kikiちゃんと📸撮影😁


まだ、この日は〜人は、マバラだったよ


頓堀(道頓堀)

くいだおれ😁

ママは、一度も入った事はない(笑)


(笑)えっ😳

吉村さんの、グッズ(笑)

大阪らしいね😁

売れてるのかな?😁


あっ😁📺

モニター撮影できるよ😁

チャレンジ😁✋


家族で頓堀観光(笑)記念に😁

大阪の一人は、道頓堀の事〜

頓堀と略する(笑)

頑張ろう✊ミナミ✊頑張ろう✊

大阪らぶ💕

負けるなコロナに✊

つかの間の、頓堀観光でした(笑)