coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

噂の🍰ショートケーキ缶買いに行く🚗💨🍓


ママが1週間前に〜💉新型コロナワクチン

接種したのは、ココ💉ミナミの、ビックステップ

だよ✊


ママが言ってた🍰ショートケーキ缶の

自動販売機だね😁🐰🐰


最近〜ビックステップに

自動販売機が設置されたんだよ😁


とりあえず〜3つ🍰💞買いました(笑)


カラフルで💞❤️💞かわいいね🍰❤️


ショートケーキ缶🍓🍰

ピスタチオ入りショートケーキ缶🌺

ふわふわ?モコモコ?ショートケーキ缶🔴

とりあえず〜3つ購入🍰🌺🔴

賞味期限は、その日限りだよ

個人差があると、あると〜思うが、

ふわふわケーキ缶1

ピスタチオ入りショートケキ缶2

🍓🍰ショートケーキ缶3

かな?抹茶ショートケーキ缶

など、又次回に(笑)

噂のショートケーキ缶🍰

やっと購入出来ました😁