coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

恐るべし💉新型コロナワクチン💉3回目副反応💧


2022/02/27㈰☀

㈯2022/02/26に💉ワクチン3回目

接種した。翌日です。

腕は、痛く、フラフラでした。


熱は、夜中〜夕方まで〜上がったり

〜下がったり💧節々も痛い💧


心配なココちゃん&kikiちゃん🐰🐰

ありがとうね💧ママ頑張る✊

💉効いてるからだ💧と〜信じる私😅


ずっと〜両サイドにて〜ココちゃん&kikiちゃん

が❤️寄り添ってくれました✋


朝の🐾🐾お散歩は、フラフラでした💧


夕方〜熱が下がり、近くに🐾🐾

一日寝てました💧

WPの、お茶会📺ズー厶も、参加出来なかった😭


新型コロナワクチン💉

3回目接種💉

副反応💧ナメテました😭

2022/02/28㈪☀

朝は、熱もなかったので〜仕事頑張って

来ましたよ✊しかし、腕は、まだ痛くて💧

絶対💉ワクチンが効いて〜戦ってくれてると

信じる私😅

ワクチン💉

皆様も〜副反応が最小限でありますように✊

又お友だちと〜沢山〜沢山遊べる日を〜

県を跨ぐ旅に🚗💨行ける日を〜楽しみに

日々〜感染対策を〜頑張ります。

心配してして頂き❤️優しいエールを

くれたママさん方に❤️感謝して❤️