coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🍞岸本卓也プロデュース❤️アイラビュベイビー🍞


2022/01/20㈭☀

大寒の日

🚗💨奈良県にお参り&お買い物に

行く途中で😁見つけたよ✋

大寒参り〜買い物〜帰りに🍞寄りました

☺️⛩🍓🍓🍓🍠🍠🍅🍅🍅🍞✌️😁


岸本卓也プロデュース🍞

高級食パン専門店🍞


すみません✋

食パン🍞下さい🐰🐰☺️


接客対応のお姉さん☺️

愛犬を6歳で亡くされたんだっと🌈

なんと😳🌈名前がココちゃん🐶

不思議なご縁でしたよ✋

ありがとうございました🍞


岸本卓也さんらしい(笑)プロデュースだね☺️


大寒✨お参り&🍓🍓&🍞


日暮れ前に🏠に帰宅しましたよ☺️