coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

リリーちゃんに会えるかな?期待🚗💨🐰🐰


2022/01/11㈫☔朝から〜冷たい☔の

一日💧ココちゃんママ今年初お仕事行って

来ましたよ✊

夕方☔上がるけど💧道はびしょ濡れ💧

例の場所に🚗💨

リリーちゃんに会えるかな?期待大🐰🐰💞


リリーちゃんに会えたよ💞

優しい💞💞🐰先輩🐰リリーちゃんに🐰


元気で嬉しい🐰💞リリーちゃん💞


ココちゃんも嬉しいね💞リリーちゃんに

会えたね🐰


kikiちゃんも嬉しいね💞

優しいリリーちゃん🐰💞に

会えたね💞


大阪しろいぬ女子🐰🐰🐰💞

皆〜Beeさんトリムだよ🐰🐰🐰💞


大阪しろいぬ女子🐰🐰🐰💞

ワンバさん🐰🐰🐰💞食材だべてます☺️


リリーちゃん🐰今年もヨロシクです💞

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰