coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🍈が北の国から〜届いたよ☺️🍈


2021/10/21㈭☀

🍈が届きました😁✌️💟


WPで、知り会って〜仲良くして貰ってる

ピーちゃんママさんからだよ💟


結婚記念日で〜💟

北海道旅行に💟行かれたんだよ💟

ちかちゃん&パパさん

結婚記念日おめでとうございます💞

末永く〜💞💟お幸せに💞


旅先💟北海道〜🍈メロンのプレゼントだよ💞

嬉しいね💟ビックリしましたよ😁


🌈ピーちゃん&🌈エルたん💟

楽しいかったね💟WP前日〜の〜

カフェ&お泊まり💟


ピーちゃん&エルたん💞

パパさん&ママさん💞

宿泊先にて📸(笑)

WPでわ、縁があり、初めての、ココちゃん

WPデビュー〜相模湖で、偶然😳

📸に😳

それから、次の年のWPで〜仲良くなりました

優しいパパさん&ママさんだよ💞

ママさん(ちかちゃん)は、ココちゃんママと同級生(笑)😁

🌈ピーちゃん&🌈エルたん

ありがとう💞ずっと〜ずっと〜💞忘れない

大切な💞ココちゃんのお友だち💟


楽しいかった〜WP前日

カフェ💟TONTONさんにて💟

大好な💞お友だちと💞

今週日曜日は、WP

リモート💟


🌈ピーちゃん&🌈エルたんも、お空から

観戦してね💟


リモート💟WP前の、嬉しい💟🍈

サプライズでした💞

🍈ありがとうございました💟

ちかちゃん〜必ず又一緒に💟💞